youkomaxのブログ

日常をつづります

仕事用バックなど

f:id:youkomax:20160608100217j:plain

 

今まで使っていたバックがあまりにもみすぼらしくなってきたので、仕事用のバックを買いました。

 

中央ボケットの花のマークが刻んであるベロの部分は取り外し可能なので外して使うでしょう^^;

 

同じメーカーの落ち着いたピンク色のバックとすごくすごく悩んで、

フロアを何度も往復して、

店員さんに苦笑されながら、

最終的にインスピレーションで「いい!」って思った方にしました。

 

もうわたくしも36歳ですし、持ち物の質や色が気になりますね。

くすんだ色とか顔のまわりに置きたくないww

質の悪いものを持った時の全体の違和感が気になる。

など、若い頃よりも持ち物に対してこだわるようになりましたよ。

 

あと、折りたたみの傘も購入。

こちらは一目惚れ。

3年越しの折りたたみ雨晴れ両用の傘を使っていたのですが、

買い換えたいと思いつつ、良いものに巡り合わなかったので。

見た瞬間「これだ〜!」って思って買いました。

 

今年になって、サイフもお気に入りのものに買い買えたし、

見た時に体感温度が1度上がる(=テンションがちょっとだけ上がる)小物を自分の身の回りに持つということは、大切ですよね。

 

自分の周りにもっと「好き」を増やしていきたいです。