youkomaxのブログ

日常をつづります

殿、利息でござる!

見た映画です。

気になってたので見に行きました。

今年、、いや、近年1番の映画でした!!

キャストがいい!
キャスティングもいい!
脚本もいい!
テンポもいい!

マイナス点を上げる方が難しいほどの素晴らしい映画でした。

高速参勤交代も、武士の家計簿も、中だるみが気になったり、尻つぼみ感が気になったりしてまして、
実は今回もそこまで期待してなかったのですが、
最後までサクサク見られました!

これはオススメです!


大学生の頃はあほほど映画見てたけど、
今はほとんど見に行かなくなってますが、
良い映画に出会えた喜びはまたひとしおですね!


映画見たあとに食べたご飯。
そばと日本酒。


f:id:youkomax:20160609215644j:image

映画でお酒飲んでるシーン多くて飲みたくなったwww


連日の体調不良&謎の発熱もかなり良くなって安心。
明日、またがんばろう。