youkomaxのブログ

日常をつづります

フリーランス呑み

f:id:youkomax:20160615115502j:plain

 

昨日は体調がよくなくて午後まで寝ていたせいで更新できませんでした。。

 

今日は1日作業になりそうで、特にネタがなさそうなので、先週の話を。

先週、フリーランスの友人で同業者の事務所にお邪魔して呑み会をしました。

写真から滲み出るオッサン臭・・・www
みんな日本酒が好きなので、食べ物の趣味が似てくる。
そして食事を誰も作ろうとしないのでこうなりますwww

 

仕事のことも、それ以外の趣味のこともいろいろお話しできる数少ない友人です^^

 

同業の知り合い&友人は静岡や東京に集中にしていて横浜にはほとんどいないので、その点も含めて貴重な友人たちです。

 

みんな、これから進む道を模索していて(私もですが。汗)、これからが楽しみな人たちでした。

 

 

先週はずっと体調が悪くて、生理に加えてストレスが重なり、連日の不眠と食欲減退、頭痛でつらい時に飲み会してました(笑)。

この日もずっとけっこう酷めの頭痛を抱えていたのですが、
呑み会始まったら治るかな、なんて楽観視してたんですがまったく治らず。

 

あと、今週から時間を見つけて小説をまた書いています。

遅筆すぎて泣けるけど、いつかネットにあげるぐらいは進めたいなあ。