youkomaxのブログ

日常をつづります

出勤2日目

やはり、と言いますか、昨日は自分のお客さん更新対応に追われて更新できませんでした(;▽;)


今日食べた昼ごはん

f:id:youkomax:20160622194236j:image

写真の向きなんとかならないものですかね。。。

今日は出勤2日目でした。

2日目にしてようやく気づいたのですが、あの会社は体育会系なのですね。

わたしには色々むり。。

だけど、私のいるシマは同年代から年上の方が多いので嬉しい。

同年代の居心地の良さってありますね。
実感。


今日はパソコンがあまりにも重くて朝開始1時間以上まともに作業できなくて、イライラ・・・じゃない、あわあわしてました。

そしてそのストレスをTwitterにぶつけていたら(迷惑な・・・)、パソコンに明るい友人達がかなり具体的な助言を色々くれました。

心が暖かくなりました。
助けてくれる友人達、、、ほんとにありがたいです(;▽;)。
恵まれてます、私。嬉しいですね。


今日は同じチームの人がリーダーさんをのぞいてみんなお休みだったので、リーダーさんの隣に座って作業してました。

リーダーさんの男性の方は、なんだか温厚な方で話しやすいです。
そして、みなさん、とても親切です。
ほんと、恵まれてます。嬉しい。

通勤時間は長いですが、がんばろう。

明日も出勤なので、体力的には大変だけど、がんばれそうです。


でも、あのまま家にいて毎日仕事がないとかダラダラしちゃうとか腐ってるより、
こうして外に出かけてメリハリ仕事してるととても充実した時間を過ごしている気がしていいですね。

家にいるより、ずっといいです。

行動してよかった。


あと、こうして外に出れば家に引きこもっているより体動かすんで、絶対痩せるしね(・∀・)


このままがんばろう!

せめてパソコンが早くなってくれればもっといい仕事ができるのだけど(たぶんw)。