youkomaxのブログ

日常をつづります

今日はまだこれから

今日が終わりましたー。

と言いたいところですが、今日は帰ってもひと作業待ってます。

今日の出勤は最後のすう10分自分の仕事してしまいました。
(だってやることないんだもんw)

今日食べたお昼ご飯

f:id:youkomax:20160623192830j:image

さばですね。

お昼は同じ島にいるライターさんチームと一緒です。
主に会社の話を聞くのですが、やはりクセがある会社みたいですね。

でも何度も言うけど、私達契約はとても良くしてもらっているので、問題無しです。

毎回重いパソコン持っていくのもつらいですが、
しかし、なんですね。


隣で仕事してる人がいて、

雑談できて、

相談できるとか、

天国ですか、ここは。


集中せざるを得ないのでやりますし。
集中できるし。

素晴らしい。

と、今日もまたしみじみ噛み締めました。


ところで、最近また食欲が戻ってきたようです。

でも、自宅作業してた頃より外出てる今の方が食べてない。
痩せるかな?!わくわく。

会社に行くようになってお通じが止まってしまい、今日もお腹の傍聴感でずっと苦しかったです。