youkomaxのブログ

日常をつづります

今日の夕飯

電車が遅れて帰宅したのが9時でした。

その後パソコンメンテを知り合いに見てもらって(Skype)、ようやくごはーん!


f:id:youkomax:20160627214457j:image

粗食wwww



この時間になると重いもの食べたくないww

夫向けに手の込んだものも作らないし(夫はこの粗食しは耐えられないw)、
夫につきあって普通の食事の量も食べたくない。


私がひとりでごはん支度してたら、夫がすっかり不機嫌にwwww
今日は別々に食べることを宣言してたのですが、作るなら俺の分も作れよって意識があるのでしょうね。


でも、これ、
完全に私向けの簡単ごはんだし、
作るとかってレベルじゃないから。


とか言っても夫には通じないんだろうな。