youkomaxのブログ

日常をつづります

今日は残業でした

今日は8時半まで仕事して、
ギリ10時前に地元の駅につきました。

木曜日が終わると、なんか今週が終わった気分w

正直それくらいしんどいですw

や、でもすごくやりがい?というか、
充実感はあるのですよ!!

もう出勤がない生活は考えられないwww


今日食べたお昼ごはん

f:id:youkomax:20160630220107j:image
向き・・・。。。

初日と同じ所、同じメニューをリクエストしました。えへ。


食欲がかなり戻ったみたいで、
初出勤の時よりも食べるのが辛くなかった。


よかった。


今日はまっすぐ帰るのはアレだったので、
ひとりのみ。
わーい。


最近ずっとやりたかったのでようやくできた。


いつも来るお店だけど、疲れてる今日みたいな日ではちょっと騒々しいですね。


でも来れてよかった(・∀・)



f:id:youkomax:20160630220335j:image