youkomaxのブログ

日常をつづります

朝の通勤時間の過ごし方

今日は出勤でした。

朝の長い出勤時間の過ごし方にいつも悩んでたけど、これだ!ってのを見つけました。


電  子  書  籍  !!


今更、電子書籍を導入してみました。



今朝は沈黙のWebマーケティングを見てたら、
クライアンさんへの提案が次々と浮かんできてとても有意義な時間が過ごせました。

家でひとりでやってたら、作業を優先してあんまりコンサル提案に時間かけないので、こういう時にやれるといいですね!

明日も出勤なので、金曜に提案書を作ろうと思います。


今日のお昼ご飯

f:id:youkomax:20160706194456j:image

うっかり写真撮り忘れるところでした。

何故毎回写真を撮ってるのか説明しちゃった。

日々家の中で1日が終わり、
つまらない毎日を刺激的にするために、
ブログやってます。
って言ったら、ほめられた(笑)。



今日のお仕事はからだ的にはしんどかったけど、時々雑談もできたし、自分のペースでてきたのでよかった。