youkomaxのブログ

日常をつづります

初めてのんだ


f:id:youkomax:20160713191026j:image

午後ティーのこれ。

ピルクル(ヤクルト味の軽い飲み物)を更にライトにして紅茶風味をたしたやつだった。

嫌いでない。


今日のおひるごはん

f:id:youkomax:20160713191831j:image

チャーハン好きって言ったら角煮チャーハン勧められて、状況的に断りにくくなったのだけど、私は普通のチャーハンが好きなのだ。

あとチャーハンメインだと炭水化物の多さの方が気になる(笑)


会社では、午後になるとお菓子が回ってくる。
有難いのですが、自分、仕事中にあまりお菓子は食べないし、そもそもあんまり間食はしないので、
ちょっと困ることも。
袋に入っていればいいのだが、裸のまま回ってくることもあるので、食べざるを得ない。

今度からはお菓子入れる袋を用意して、何日か貯めたら家に持って帰ろう。


今日は月曜日と打って変わってかなり楽でした。
仕事的にも体力的にも。
今日みたいに毎回過ごせれば良いのだけど。

月曜日のしんどさが昨日直撃して、昨日はかなりフリーダムに休んでた。
今日楽なのはそのせいか?

そんな事言ったら土日明けの月曜日のしんどさの説明がつかないが(笑)


さあ、明日も出勤です。