youkomaxのブログ

日常をつづります

お菓子を絶つ

昨日の宣言通り午後に回ってくるお菓子絶ちしました。

したら帰宅頃にはお腹がすいてきて、よかった。

今日のお昼ご飯

f:id:youkomax:20160714194804j:image

ごはんブログにアップしてることを公言したら、
ごはんの度にイジられる(?)ようになった(笑)

最近は他の方ともかなり仲良くなりました。

ライターさん達の会社の愚痴は相変わらずですが、
仕事はどんどん混乱を極めている感じで、
ちょっと不憫です。


今日は前髪を切りに行きつつ、一人呑みをしたいと思ってたのですが、
色んな状況があり、それができませんでした(悲しい)。


明日があるさ・・・!!


仕事はタスク管理が慣れてきた感じです。
だんだん交渉?もできるようになってきました。
分からない構造のサイトに振り回されるのは相変わらずですが。


さて、月曜日は祝日なので、火曜日に出勤です。
でも火曜日はリモートで自宅作業にしてもらいました。

どう変わるか楽しみです!

パソコン大きくなるから(デュアルでぃすぷれい)、作業スピードあがるかな?!
わくわく。