youkomaxのブログ

日常をつづります

自分にご褒美

出向はじめてからなんだかんだで1ヶ月立ちます。

1ヶ月記念に自分にご褒美をあげました。

ただし、親の金でな!!!www


ということで、昨日実家に帰って旨いものを食べさせてもらうアポを取り、
今日旨いものを食べさせてもらいました
(いろいろヒドイww)。


帰りは道志~河口湖富士宮経由で。
途中食べたとうもろこし。
今が旬らしいですね。

f:id:youkomax:20160717221747j:image



じっかで、今日食べさせてもらったもの。

いつも行くお店へ。


f:id:youkomax:20160717221803j:image

最初は白ワイン、グラスで。なましらすのお通し。


f:id:youkomax:20160717221850j:image
さしもりー。


f:id:youkomax:20160717221912j:image
桜えびのかけあげ。
大好きな初亀と。


f:id:youkomax:20160717221941j:image
すしー。

うまかったー!!


明日の帰りも暑くてしんどそう。

静岡はもう亜熱帯です。
高速道路も100㌔、120㌔の速さで生身で風受けてても全く涼しくありません。

風が暑いです。
ドライヤーの風を全身に受けてるようです。


もう、完全にバイクオフシーズンになりましたね(悲しい)。