youkomaxのブログ

日常をつづります

ただ暑いだけ

今日はバイクで静岡から横浜まで帰りました。

御殿場からずっと渋滞・・・。

もう走ってても暑いだけでなんも面白くないですね。
バイクはオフシーズン到来です。


お昼ご飯に父が知り合いのお店に連れていってくれました。

行ってみたら、思ったより大きくてしっかりした創作料理(?)屋さんでびっくり。


f:id:youkomax:20160718193529j:image
メキシコ風な味つけのサラダ


f:id:youkomax:20160718193546j:image
かぼちゃのスープ


f:id:youkomax:20160718193558j:image
ナスと栗麩のなんちゃら


f:id:youkomax:20160718193654j:image
駿河牛のステーキ


f:id:youkomax:20160718193715j:image
抹茶のアイスとなんかのババロア


・・・説明がひどいw


昨日、今日でしこたま食べました!!
お腹!ぱんっぱんですwww


今日汗だくで熱帯を、
これまた灼熱にあっためられたバイクにまたがって、
がんばって運転したけど、
まったくモトとれてないね!!


まだお腹の膨張感ある(笑)


旨いものいっぱい食べるの幸せです。