youkomaxのブログ

日常をつづります

日曜は

はい、今日ですね。

今日が日曜日です。


昨日あほほど寝たおかげで元気です。
元気のない時は無駄にあがかず、
寝てしまって、次回に備える方法で正解ですね。

今日はさすがに早起きでした。

しかし、腰にがっつりきました。
寝腰ってやつですね。

腰痛持ちのわたしには、けっこうヤバイ事態です。

午前中はゆるりと仕事しながらストレッチに勤しみました。


午後から打ち合わせ。

豊島園久しぶりに降りました。
三年前?二年前?にコスプレの撮影やってたときに1回行ったっきりでした。

なつかしいなーと思いつつ、
遠さにしばかれながら向かいました。

しかし、
時間を間違えてしまい、
40分ほどロスタイムが発生w

近くの食べ物屋さんへ。


f:id:youkomax:20160724201747j:image
パフェ食べたよ。


豊島園は子連れがめちゃくちゃ多いですねー。

日本の高齢化はウソなのではないかと思われるぐらい、子連れがおおい。

と言うより、老人がいない。

行くとこ行けば、子供もいっぱいなのですね。


ツーリングで地方に行けば行くほど、
大袈裟でなく老人しかいない世界に立ち入るのですが、
新鮮でした。