youkomaxのブログ

日常をつづります

辞めます


f:id:youkomax:20160728083249j:image

水曜日に食べたお昼ご飯ー。

何故かページトップにしか張れない…。

 

諸事情ありまして、派遣辞めることにしました。

しばらくは再び家勤務になります。

 

 

さて、しばらくブログ休んじゃいましたが、

落ち込んでいたため、楽しいことが書けなかったのです。

(決して面倒臭くなったわけじゃ・・・汗)

 

月曜日はリモートで家で仕事してました。

火曜日はお客さんの所に行って、打ち合わせ&サイトに使う素材の写真撮影しました。

水曜日は出勤日です。ごはん写真は上。

 

 

フリーランスでやってきて歯車が噛み合わなくなってきて、

だんだん何をやってもうまくいかなくて、

仕事も減ってきて、

家で鬱々して腐ってたので、夫の脅迫と反対を押し切って派遣に行く事にした。

でも行って良かったと心から思ってる。

百利あって一害なし。ぐらいには思ってる。

 

派遣は8月いっぱいなので、あと1ヶ月続けて、出来る限り自宅作業ではできない経験をしたい。

 

ある程度長期的に派遣やるならリモート増やさないと無理って思ってたけど、

あと1ヶ月なので出来る限り出社したいと思う。

 

おかげさまで、自分の仕事のほうも気持ち的に区切りがつき、気持ちを入れ替えられた。

 

今日もがんばろー。