youkomaxのブログ

日常をつづります

また残業


f:id:youkomax:20160804203127j:image

 

今日はさっさと帰ればよかったのですが、

同じチームの方がお困りだったので

人助けのつもりでちょっと対応してたのがアカンかった。。

 

社員さんにつかまって、どーのこーのと更新対応を・・・・・・。。。

 

早く帰りたかった今日。

 

昨日はリモートでした。

と言うのも、火曜日に自分のお客さんの方の仕事をしていたのですが、

うまくいかなくてブチギレて椅子を蹴ったら

足の甲を打撲するという、

なんとも不名誉な負傷をしてしまいました。

(つっこみどころ満載な・・・)

 

で、靴も履けず、痛みでまともに歩けずで、

昨日はリモート対応してました。

 

昨日はようやく平和にリモートが終わりました!

リモートやるといつもヤバイ事態になってたのですが、昨日は無事でした!!

 

今日は足も治り、

気持ち痛むレベルなので出社いたしました。

 

 

明日は自分の方のお仕事です。

がんばりますー。