youkomaxのブログ

日常をつづります

引き込もりの月火

月曜日は出社しようとしたのですが、

台風が来るとのことでリモートにしました。

電車遅れたら嫌だなって思ったのですが、

実際はそんなに遅れなかったし、

台風来るのが遅くて出勤時間過ぎてから交通機関に影響してた。

 

でも、1日関東に停滞してたほど遅い台風で、横浜は日中ずっと風雨がひどかったです。

 

その様子を眺めながら仕事してました。

 


f:id:youkomax:20160824084938j:image

 

火曜日の昨日は自分のほうの仕事です。

見積もりが甘いのか・・・とにかく時間ばかりかかる。。

進捗が亀のごとき遅さなので精神的にツライです。

 

はやく暑いの終わるといいですね。

 

 

あ、今日は出社です。