youkomaxのブログ

日常をつづります

引きこもりからの出社

最近、

木曜日→リモート引きこもり

金曜日→自分の仕事引きこもり

土曜日→自分の仕事引きこもり

日曜日→ただひたすら寝てるだけ引きこもり

してるwww

 

今日は出社いたしました。

 

以前、ブログで派遣は8月までと言ったけど、なんやかんやで続けることになりました。

 

もう少しがんばります。

 

明日は台風みたいですね。

会社の方は午後から出社でいいですよって連絡来てた。

明日出勤のない私には関係ないけど(悲)。

 

今週は水曜から実家で仕事します。

 

親が旅行中でうちの猫さまのお世話をしに帰ります。

 

猫さま、もうボケが始まって、あらゆることろで粗相をし、吐いているらしいので、気をつけないとね。

 

 今日の夕飯。

お昼は写メ忘れてしまいました。


f:id:youkomax:20160829205412j:image

てんやです。

時々食べたくなるよね。

 

隣の人がマカロニサラダを頼んでいたので、つい頼んでしまいました(奥にちらっと見えるやつね)。

 

今日は帰ってからも作業なので、ゆーはんガッツリいきました。