youkomaxのブログ

日常をつづります

静岡での生活

もうね、実家にいたけど毎日疲れててブログどころではありませんでした。

 

なので一挙振り返り。

 

 

◆火曜日

火曜日の夜に静岡に着きました。

 

 

◆水曜日

水曜日はリモートで会社のお仕事。場所が変わって慣れてなかったのか、この日が圧倒的に疲れてた。頭重苦しくて虚脱感が全身に・・・。

パフォーマンスも落ちまくってました。


f:id:youkomax:20160905082511j:image

実家でデュアルにして対応。

会社のサブモニターなんかより、全然大きい。自前だと好きなように用意できるのが本当にいいですね。

この日の夜は、友人と呑み。

前から約束してたので行ったけど(楽しかったけど)、出る前から疲れてた。

 


f:id:youkomax:20160905082824j:image

この友人は、男性ですが、私は大好きでいつも楽しくお話します。

 

この日もとても楽しい時間を過ごしてバイバイしました。

 

 

◆木曜日

次の日の木曜日は通常ならば出勤なのですが、

水曜日のダメさ加減に加えて友人との呑みの後ではよりダメになってるだろう事を鑑みて、

出社は金曜日にしてもらいました。

 

だから木曜日は自分の仕事・・・・・・

 

なんてことをやるわけでもなく。

 

死んでました。1日。

 

ほんと何もできなかった。

何故こんなにも疲れる自分。

 

 

◆金曜日

金曜日はリモートです。

なんとか終わらせたのですが、やはりパフォーマンスは悪い気がします。

この日の夜に両親は長期旅行から戻ってきました。

私のお役目も御免です。

ほっとしました。

 

 

◆土曜日

土曜日は午前中仕事して、

午後は買い物ツアーしてました。

横浜では買えないゴミ箱やスリッパを買いました(買えない?w)。

1日中寝てたかったけど、状況が全然許してくれませんでした。

 

夜はみんなで呑みに行きました。


f:id:youkomax:20160905083938j:image

 

 

◆日曜日

ようやく昨日の日曜日ですね。

昨日は午前中送る荷物作りしたり、母のiPhoneの設定したりしてました。

 

疲れは相変わらずひどくて、何をやるにしてもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

疲れてる時って、無意識にぼーっとするのか、時間が過ぎるの早く感じます。

 

なんとか横浜に帰還。

 

 そんな静岡での生活でした。

 

今日は出社。

お昼は会社のオゴリの同部署内 ランチです。

 

色々気にかかることがあるけど、前向きに行こう。