youkomaxのブログ

日常をつづります

日をまたぐまで仕事すると

昨日は夜の12時まで仕事してました。

この時間まで仕事してると夜寝れないですね・・・。

ずっとうとうとしてただけで朝を迎えた感じです。

 

シルバーウィークの旅行は明日出発です。

出る時に雨じゃないといいなあ。

 

明日は仕事いれたくないって思ってたけど、少しだけ入ってしまった・・・。

もっとも、各方面に無理言ってとった休暇ですから文句は言えません。

 

今週はもうずっと雨みたいですね。

しかも、来週の月曜日には高知に台風が接近するとか。

雨の中ずっとロンツーですわ。

何この耐久。

まあ、予定変えてテキトーに宿に引きこもってると思うけど。

宿に引きこもるなら圧倒的に温泉旅館がいいですね・・・。高知は(良い)温泉がないから残念。

 

テンション下がることばかり言ってますが、

精神的にはかなり回復してきて、高知もそれなりに楽しみなんですよ。

 

 

最後に、両親からもらった会津土産。


f:id:youkomax:20160914083337j:image

こしあんでした。