youkomaxのブログ

日常をつづります

風邪で死んでた

10月の3日から7日まで真田丸ツアーしてました。


f:id:youkomax:20161115181747j:image

(善光寺にも行った)

 

上田でウロウロしている時から喉の痛みは感じてました。

 

8日月曜日。普通に出社して(月曜だったけど出社したのよ)、夜に何年かぶりに会う知う、お世話になった方とお会いして飲んだ。

 

9日火曜日。

ダウンした。

 

本当にダウンしてしまいました・・・。

しかも3日間。

(会社のほうはお休みしました)

 

インフルエンザとかじゃなくて、ただの風邪でこの元気印な私がダウンしました。

ショックだったー。

 

典型的な風邪の諸症状だったのですが、

・食欲むっちゃなくなる

ほんとになくなりました。

良くなってきた金曜ですら、夕飯ギョーザ2個と大きめのスプーン程度のお米でお腹いっぱいに・・・。。。

 

・まっすぐ座れない

とにかくね、体が痛くて腰が割れそうに痛くて、椅子にまっすぐ座ってられない。

頭も痛いし、座ってるだけでしんどくて、座ってるだけなのに息切れ激しくて、なんなの、これ。

寝てるからって楽なわけでもなく。

 

・リアルタイム、Twitter漬けになる

ただ寝て体の不調と様々な痛みに耐えてるのな辛いので、浅い眠りから目が覚めると息抜きしたくなる。とは言ってもテレビ見る体力もないから、とりあえずスマホ見るんだけど、毎回毎回そんなに目新しい情報もなく。

リアルタイム中毒かってぐらい1日に何度も見てた(笑)

 

・後遺症の咳(現在進行)

咳やばい。

体や喉は確実に快復に向かってるのに咳だけは、夜の咳だけは依然猛威を奮う。

 

そんな風邪の症状も金曜にはどうしてもせなあかん仕事があり、パソコンに向かってました。

しかし、やはり、パフォーマンスは落ちまくりでした。

 

 

 

広告を非表示にする