youkomaxのブログ

日常をつづります

会社終わりました


f:id:youkomax:20161202152753j:image

11月30日が最後の勤務でした。

久しぶりにお昼ご飯の写真。最後だからね。

 

この日に帰りに1人呑みをするのが、3日前から楽しみで仕方なかった。w

 

色々あったけど、派遣行って良かった。

 

勉強になりました、色々。

今年中に反省などまとめて、やるべきことやってしまって、来年は「成長したわたし」という体で仕事したい(笑)

 

帰りに寄ってとても楽しかった飲み屋


f:id:youkomax:20161202153151j:image

レバー苦手だけど唯一ここのお店のレバーは好き。

 


f:id:youkomax:20161202153231j:image

うなぎのキモ。やはり旨し。

 

美味しい食べ物とお酒。

このお店ほんと好き。

 

 

今日、会社から連絡きて、

勤怠記録提出してって言われた。

 

今まで一言も言われなかったけど、何故今?!

 

今月から請求に関して厳しくなってと言ってたけど、明らか私だけだろ。

難癖付けられてる気しかしねえw

 

とは言っても、

こちとら毎回作業内容と作業時間を分刻みで記録してたので何言われても怖くないけど、

もし記録つけてなかったらこんな即レスで作業記録を表にして出せんよ?!

 

何考えて全て終わった今頃言ってきたのか。

 

悪意を感じたので、すぐに表作って出してやったわ。

 

 

これで更に難癖つけてきたら、めんどくさいな・・・。