youkomaxのブログ

日常をつづります

今日買ったもの

今日買ったもの


f:id:youkomax:20161205213352j:image

シュウウエムラのベース

プリンス・オブ・ウェールズの紅茶

父母へのクリスマスプレゼント

ポチ袋

来年のスケジュール帳(中身)

 

スケジュール帳の外側は皮で自分の名前刻印入りで、去年作ったので中身だけ。

今年も無印です。

1番シンプルでいいんですが、面白味がないですねえ(わがままw)。

 

 

シュウウエムラのベースメイク1式は初夏あたりで揃えたのです。

毎日化粧しないので減るスピードは遅いのですが、下地ファンデがそろそろなくなってきたので買いに行きました。

 

夏に買った、なんか冷えた泡で出てくるやつなので、冬用のが欲しいなーって思ってカウンターに行きました。

肌チェックしてもらったら美容部員さんから

肌のキメが細かいですね!

って褒められたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

嬉しい。

 

 

今週は父母と熱海に1泊泊まりなので、心ばかりのプレゼントなるものを用意してみました。

 

12月充実してるな!

 

父母に会うのが楽しみです。