youkomaxのブログ

日常をつづります

1月で買ったもの

年も新しくなり、いままで待ってたものを一新することが立て続けに起きてます。

 

せっかくなのでアップする。

 

バイクの靴。

一年半使って、防水機能がなくなったのでとうとう新しいのを買いました。

デザイン重視にしようかどうか、

毎度毎度悩むのですが、

毎度毎度機能性を優先してしまう。

タイチ。軽くていいですね。いいですよ、タイチ。

みんな持ってることを除けば。

f:id:youkomax:20170112143946j:image

 

 

靴シリーズ。

いままでは黒いローファー使ってたんだけど、もういい加減ボロボロに見すぼらしくなったので同じ方向向いてる代替品を購入。

ちょっと硬いのでこれからがんばって柔らかくするよー。

f:id:youkomax:20170112144220j:image

 

 iPhone 7 Plus。

1番高い買い物。

メインPCがMacなのにiPhoneにしないのはブラウザ検証が必要だったから。

という理由でがんばってAndroid使ってたけど、

もう切れた(気持ち的に)。

iPhoneいいですね。

プラス、重いけど。

f:id:youkomax:20170112144357j:image

 

iPhone 7 Plus なので有線でイヤホンしようとするとクソダサいのをつけなくならなくちゃいけない。

ずっと、気になってたBluetoothイヤホンにした。

Amazonで常にタイムセールしてるあれにした。

レビュー通りコスパはとても良い。

もう有線に戻れん。快適過ぎ。

f:id:youkomax:20170112144351j:image

 

最近晴れが続きますね。