youkomaxのブログ

日常をつづります

バイクが直りました!

ゼファーさんが直ったよ!

f:id:youkomax:20170207074525j:image

 

 

夫が、頑張ってくれました。

f:id:youkomax:20170207074547j:image

 

ずっと夫のセローを乗っていたけど、

ようやくゼファーに乗れます。

 

最近ちょっと体調崩してたのもあるけど、

日々どんどんやる気がなくなって、腐ってくのが辛かった。

なんか、バイクに乗れなくて腐ってった気がする。

ゼファーが直った瞬間から日々に張り合いが出たよ。

バイクは手放せないのね、わたし。

 

 

 

今まで、バイク買ったけどつまらなくて買い換えた。という話が理解できなかったけど、

セローに乗って初めて理解した!!

 

セロー買っちゃったら、半年待たずに買い換える!!

か、バイク乗らなくなる。

か、どっちか。

 

初めてバイクがつまらん、という感覚が理解できました。

 

セローで。笑。

 

 

※セローが駄目なわけではなく、個人的な感想です。

 

 

週末は伊豆に行こう。