youkomaxのブログ

日常をつづります

ビールとジンジャーのやつ試したよ

おビールに爽のジンジャーを入れるとシャンディガフみたいになるって聞いてさっそく試してみました。

 

ばーん。

 f:id:youkomax:20170426171829j:image

 

ビールに対してどこまでアイス入れたらいいかわからん。

そもそもシャンディガフ普段飲まなくてどんなものかわからんwww

 

 

とりあえずアイスを投入

あわあわ。

f:id:youkomax:20170426171849j:image

 

やはりあわあわになりますね。

 

f:id:youkomax:20170426172005j:image

 

アイスが中々溶けないけど、きっとこういうものなのでしょう。

 

 

飲んでみた。

 

 

 うん。

 

 

びみょー。

 

 

どっちも生かしてなかった。

潰し合ってもないけど。

 

 

ビールにジンジャー味のアイスが投入された飲み物でした。

(まんまやん)

 

 

溶けきれずに残ったアイスが、とても不味くて、

ビールはビール、

アイスはアイスでいただいたほうが

おいしいことが分かりました。