youkomaxのブログ

日常をつづります

GWのおもいで

日曜日に東京着のフェリーがなかったので、

月曜日着のフェリーに乗りました。

f:id:youkomax:20170515085714j:image

帰りのフェリー

 

月曜日の朝6時にお台場に着きます。

一旦帰宅。

着替え等して出社。

 

フェリーは個室でかなり快適に休めたのですが、それでも体力は削られてたらしい。

 

わたしは寝落ちする人間ではないのですが、寝落ちとまではいかずとも仕事中何度もフリーズしてました。

 

 

四国は楽しかったです。

欲を言えば呑みにいく回数をもう少し増やしたかった。

今回は一回だけで、しかもご家族の方と一緒だったので気を遣いながらでした。

でも、かなり気持よくお酒のみましたが。笑。

 

 

GWの報告はこちらから。

http://potopoto124.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

毎日疲れてて休みたいという夜に書いてました。

 

四国にはお遍路に行ってきたので、

毎日同じようなスケジュールです。

起床、5時から5時半起き。

朝ごはん、6時半

出発、7時

日中、だいたい1日に10000万歩ぐらい歩いて、

登った階段数は30から50ぐらいの活動。

宿には17時から18時にイン。

夕飯18時から18時半

夜は

お風呂、

洗濯、

荷物の整理、

日記書く

をこなし、21時消灯。

 

正直夜の時間があまりないのです。。

 

こんな規則正しい生活送ってたら健康になっちゃう!

 

意外なことに毎朝5時代の起床でも朝は全然きつくなかった。

 

今回は遍路前半戦。

秋にまた後半戦まわれるかなー。