youkomaxのブログ

日常をつづります

走りメインのツーリング。伊豆へ

伊豆に日帰りで行ってきました。

 

最近引きこもってばかりで(外出は仕事だけ)、精神的にも体的にもとても宜しくないと思い、

正直あんまり気が進まない自分のテンションを押して出かけました。

 

出てしまえば楽しめるものです。

 

夫が一緒に行くか行かないか、私が支度をしている中決めかねてたのですが、一緒に走りに行きました。

 

 

しかし、家を出発した時点で箱根にするか伊豆にするか決まってなかった。笑。

出発前に、

わたし「(箱根か伊豆か)どっちに行くかありましたか決めた?」

夫「いや、まだ決めてない。とりあえず出よう」

わたし「グダグダだな!!w」

という会話がありました。

 

 

走ってから箱根、伊豆の分岐の手前ギリギリで伊豆に行く選択をしました。

 

それからも東伊豆から入るか、伊豆スカを通るかをグダグダ走りながら検討して、伊豆スカから伊豆にイン。

 

 数年ぶりに大観山に寄りました。

f:id:youkomax:20170606091256j:image

 

 

 

修善寺のお寺に行きたいとの私の希望により修善寺に向かいました。

 

駐輪できる場所を探して一本向こうの道に入ったら
行きたかった蕎麦屋さんが見えたので入りました。

f:id:youkomax:20170606090823j:image

f:id:youkomax:20170606090836j:image

 

あと、スマートボールで遊んだりしました。

f:id:youkomax:20170606091030j:image

 

蕎麦食べて遊んで満足したので出発(お寺は?!)。

 

 

前に入れなかった西伊豆の温泉に向かいました。

 f:id:youkomax:20170606091111j:image

 

独身の時に入りに来たけど、こんなにお湯が熱かった記憶はなかったー。

 

 

帰りにいちご大福などを食べてから帰りました。

f:id:youkomax:20170606091217j:image

 

今回は走るのをメインにしたツーリングでした。

 

腰が痛くなったけど、楽しかったー。

走るのメインのツーリングもいいね!