youkomaxのブログ

日常をつづります

髪を切りに行ったよ

仕事の後に美容室に行ってきましました。

 

五ヶ月ぶりでした。笑。

 

ちょっと短めにするかどうか迷ったけど結局前回と同じにしてもらった。

カラーは少し明るめに。

暑くなるのでね。

 

 

帰りにいつもの飲み屋さんにお邪魔した。

いつもと言っても久々でした。

 

オーナーの顔を見にいっただけなので、そんなに長居せず飲んで食べて帰りました。

 

 

珍しいお酒をいただいた。

山形県置賜のお酒。

今度山形に行った時に探してみよう。

f:id:youkomax:20170613085330j:image

 

 

最近ずっとお遍路のPodcast聞いてる。

楽しい。

お遍路行きたくなる。

 

あと言ってることが素晴らしい。

なるほど。の連続。

お遍路への知識や作法、心づもりだけでなく、

日常どう過ごせばいいのかまで説いてくれる。

 

素晴らしい。

 

お遍路行きたい。

 

秋までまだ時間があるので、できるだけ聞き進めよう。