youkomaxのブログ

日常をつづります

へんろ。

f:id:youkomax:20170628090835p:image

 

ここんとこずっと「きくへんろ」を聞いてる。

 

すごい楽しい。

「ハイボーズ」もそのうち聞こう。

 

お遍路にハマりまくりです。

 

昨日はきくへんろを聞きながら写経してたら、夫が「引くわ〜」って笑ってた。

大丈夫。私も自分が気持ち悪いよw

 

「きくへんろ」は完全に旬が過ぎて後はオワコン一直線のこの時期にハマってしまい、

終わったアニメにうっかりハマってしまい、ファンへのサービス供給も終わってしまってて、悶えることしかできないあの心境です。

 

きくへんろしか聞いてないのでこうゆうさんが素敵な面白い感じに見えるけど、ハイボーズでは違うらしいので怖いながらも楽しみです。

 

 

今、禅師峰寺まで行きました。

88話以上あるので、聞いても聞いてもおわらんw