youkomaxのブログ

日常をつづります

眉メイク

が混迷を極めはじめまして、眉メイクに行ってきました。

 

Twitterでかなり前から気になっていた眉メイク専門的の『アナスタシア』に行ってきました!!

f:id:youkomax:20170718172826j:image

 

お値段!!!

 

眉でこのお値段!!!

 

(詳しくはググってみてくださいw)

 

 

とは言っても何事もやってみなくちゃわかりません。

 

二週間 眉を放置して行きました。

 

ついでに、

額、鼻、口元のケアもしました。

つーかフルコースです。

 

結婚式のブライダルエステで顔などシェービングしたことはあるけど、顔のガチの脱毛は初めてでした。

 

あまり赤くなりませんね。

って言われた私ですら、額は赤くなり、水ぶくれのようにブツブツが出て軽く引きました。

 

施術を受ける前にお断りと同意書があり、物々しさを感じておりましたが、

予感的中といいますか、

なるほどこれでは女性の中では文句いう人もいるだろうな、と。

 

この後人と会うような用事はないですよね?

と言われたけど、確かに人と会うにはつらいかも。

 

そんな赤みでした。

 

ですが、帰ってからパックで水分補給したら翌日にはケロっと治ってました。

 

やはりとても綺麗になりました。

産毛が根本からなくなったおかげで肌がワントーン明るくなりました。

 

お値段するけど、満足しました。

 

 こんな感じになりました。

どすっぴんで眉も描いてない状態です。

汚くてすまん!

f:id:youkomax:20170718172121j:image