youkomaxのブログ

日常をつづります

ディズニーシーに行ってきた

f:id:youkomax:20170718174030j:image 

 

全くその予定はなかったのですが、

前日の木曜の夜11時に友人とLINEしてたら不意に誘われました。笑。

 

 

友人と言っても、会うのは呑みの席だけで、四年ほどのお付き合いにはなりますがトータル三回か四回ぐらいしか会ったことがない相手です。

 

でも彼女の人となりはなんとなく存じてましたので、特に不安はなかったです。

 

もともと、その彼女も友達と行く予定で、私をぶっこんできた形で誘ってくれました。

 

その友達は共通の知人なのですが、その子(年下)に関しては、四年前に一回飲み会で会ったきりです。笑。

 

 

そんなレアな人たちと前日の夜にシー行きが決定しました。

 

何この流れww

 

 

シーはとても楽しかったです。

 

夏休み連休の良い思い出になりました。ホロリ。

 

 

しかも誘ってくれた友人が私の家まで車で送迎してくれた!やばいVIP感!

f:id:youkomax:20170718173649j:image

移動中。 

 

f:id:youkomax:20170718173733j:image

とても暑かったですが。。。

 

食べたもの。

f:id:youkomax:20170718174123j:image

カキ氷。

 f:id:youkomax:20170718174059j:image

ゆーはん。

 

f:id:youkomax:20170718173857j:image

夜も素敵。

 

その友人はひとりディズニーを嗜むお方で、ひとりディズニーの話を聞いてたら楽しそうでした。

 

今度は私もチャレンジしてみたいとおもいました。