youkomaxのブログ

日常をつづります

また藤枝に

週末土日でまた藤枝に行ってきました。

 

にゃんちゃんに会いに。

 

f:id:youkomax:20170728123425j:image

かわいい。

 

f:id:youkomax:20170728123439j:image

かわいい。

 

f:id:youkomax:20170728123453j:image

かわいい。

 

昼は窓のシェードを取り替えるのに駆りだされました。

暑くて水分取らないと本気でやばいやつだった。

 

夜は食べに連れて行ってもらいました。

f:id:youkomax:20170728123603j:image

お通し。

 

f:id:youkomax:20170728123621j:image

刺盛り。

 

f:id:youkomax:20170728123648j:image

煮魚。

 

 

ここ、おいしいのですが、何故か注文とるおねーちゃんがアレな感じでオーダーが間違って通りやすい。。

 

煮魚頼んでないのに二品きて、

更にその後に頼んだ焼き魚がきて、

両親ともそんなに食べれるわけもなく、

私が魚ばかり食べるという謎の自体に。。。

どんだけ魚好きなんだよ!!

なんで大人三人で煮魚ふたつ頼んで焼き魚頼んでるんだよ!!

魚好きすぎだろ!!

(若干イラついてます)

 

 

今度行く時は注文がおねーちゃんだったら用心しなくちゃ。。。

 

 

次の日の日曜は蕎麦屋さんへ。

f:id:youkomax:20170728124003j:image

あんだけ食べてもお腹すく悲しさ。