youkomaxのブログ

日常をつづります

今日の戦利品

今日はなんだかたくさんお金を使ってしまったよ。

 

眉やって、仕事用の服(セールで安かったから)買って、化粧品も買ったよ!

 

いままでベースはシュウを使ってたけど、

リキッドファンデーションはめちゃくちゃもちがいいんだ!コスパちょーいい!

が、下地がそこそこなくなるのです。

 

シュウが良いっていうよりも、

ベースメイクはよさ気なものを使いたいってだけなので、

20代の頃好きだったRMKに戻してみました。

 

f:id:youkomax:20170818130434j:image

 

ぜんぶで18000円なり。

高い!!!

 

ももう私も37ですし、これぐらいお金かけてもいいよね。。。

(ってかかけるべきw)

 

 

RMKの何が気に入ったかっていうと、

コンシーラーがあるとこ!

シュウはコンシーラー使う発想はあんまりないらしい。

f:id:youkomax:20170818130646j:image

柔らかくて、保湿成分がはいってるので、目元ギリまで塗っても小じわにならないそう!

 

いいね!!

 

あと、ブラシでファンデーション塗るとこ!

ブラシ使う方法は以前から知ってたし、キレイに出来るっぽいらしいけど、

どう使ったらいいか分からなかったのです。

ブラシデビューできて嬉しいなっ。

 

 

アイメイクとかもうケイトでいいけど、

ベースメイクはお金かけてこう。

 

 

実は3日前から体調崩してます。。

夏風だね。微熱がおさまらない。

外でて買い物してるけど、体調めっちゃ悪い中、グロッキーになりながらしてるww

寝てても治らないんだもーん。