youkomaxのブログ

日常をつづります

三崎港へ

お昼ごはんを食べに三崎港に行きました。

 

前に行った時にやってなかったお店に行きました。

f:id:youkomax:20170925085026j:image

f:id:youkomax:20170925085047j:image

おいしかった。

お米もおいしかった。

 

食べ終わってすぐに帰ろうと思ってたのですが、

ちょっとだけ街をぶらぶらしました。

 

f:id:youkomax:20170925085138j:image

古民家の展示。

こんなのあったの知らなかった。

f:id:youkomax:20170925085215j:image

家の中に蔵がありました。

火災が多かったようです。

 

f:id:youkomax:20170925085348j:image

家の中に突然蔵があるのおもしろい。

 

 

 

お腹に余裕があったのでまぐろカツを買った。

f:id:youkomax:20170925085448j:image

 f:id:youkomax:20170925085454j:image

揚げ立ててでした。ぶあつい。

これで300円はあり。

 

 

行きも帰りも渋滞でした。

わかってたけど。

高速使おうかとも思ったけど、お昼ごはんが高いちゃうの嫌だったので、渋滞にハマって帰りました。