youkomaxのブログ

日常をつづります

シルバーウィークしてた

6日から15日までシルバーウィークしてました。

 

f:id:youkomax:20171020154340j:image

 

山形から鶴岡、秋田の男鹿半島にいってから、角館経由でアスピーテラインを走って八幡平にはいり、岩手の平泉に良ってから帰ってきました。

 

だいたい1500キロぐらい走りました。

 

人と走ってると、ストレスを感じることは誰にでもあると思いますが、最近夫の『眠い』口撃がクソうざいです。

日中走ってると必ずと言っていいほど、一回は『眠い』と言い出します。

 

どうやらバイクに乗ると自動的に眠くなるようです。

うぜーな。

最近はその『眠い』攻撃にイライラしてます。

 

 

日曜日帰ってきて、月曜日仕事で、金曜日にかなり体力的にしんどいやつが入ってたので、

ロンツー後の次の週が無事に過ごせるかどうか不安でなりませんでした。

 

月曜日は疲れてたのですが、どーしても仕事の処理がやはりたまってたので、対応しました。