youkomaxのブログ

日常をつづります

初仕事!

この仕事してると色んなことに関われて良いですね。

 

f:id:youkomax:20171020155006j:image

(特に写真はないので、昨日ディスプレイした玄関まわりの写真をば…。飾るものがカオスってるww)

 

今日から毎週金曜日は講師の仕事が入りました。

しかし西新宿!遠い!!

片道で二時間はかかります。。。

 

終わるまでがんばりまーす!

 

実はロンツーから帰ってきた先週の日曜日は、

自分でも引くぐらいの憔悴さ加減でした。

普通なら帰宅直後に夫が眠いとか言って、バイクから荷降ろししたらその足でふとんに入り、

私はひとりで片付けものしてるのが通常パターンなのですが、

今回は私がまっさきに布団に入りました。

疲れすぎてて、憔悴しすぎて自分で危機を感じました。

お腹が痛くて、吐き気がやばかった。

 

こんな状態で通常の状態でもハードな今週のスケジュールをこなせるかどうか不安でなりませんでした。

 

なので今週もっと悲惨なことになるかと思ったけど、どうのこうの言って、

火曜日は夫が呑み会で夜遅かったので夜8時にふとんにインできたし、

木曜も夫が呑みだったので9時には布団にインできて、

体力はかなり回復しました!!!

 

寝るのはやっっっ!!!

 

ですが、もう体力の回復には食べるより、家でゆっくりするより、布団でまどろみつつ、寝ちゃうのが一番てっとり速いことに、改めて気付かされました。

わたしのHP回復ポイントは明らかにふとんの中!!

布団が生きてる中での一番の癒やしです!

精神的にも体力的にも。

 

 

 

全然関係ないけどイヤホン、左右で音量違う。。。

壊れたか、

地味に気になる。。。。