youkomaxのブログ

日常をつづります

日本酒のフェステイバル

知り合いに誘われて、表参道の日本酒のフェステイバルに行ってきました。

 

天気はぼちぼちだったのですが、

強風で疲れた。

 

正直、仕事が鬼いそがしく、遊んでる場合では全然なかったけど、一ヶ月以上前から約束しており、

相手の方とは気の置けない仲というわけではなかったので、行きました。

 

f:id:youkomax:20171127091604j:image

全国の日本酒が揃ってました。

 

これ、酒屋さんはほとんど手弁当では…?

利益部分は運営に持って行かれている気がしました。

 

かくゆう私達参加者は安くはない参加費を支払います。

 

あと、びびったのはフードの高さ!!

山形行って来たばかりだからだけど、

芋煮が700円は本当にビビりました。

 

山形の道の駅では300円ぐらいです。

 

場所が場所だけに凄まじいことになってるなあと、引きました。

 f:id:youkomax:20171127092112j:image

f:id:youkomax:20171127092119j:image

 

知り合いの方とは思った以上に楽しい時間が過ごせました。

 

銀座に移動して、買い物しましたよ。

f:id:youkomax:20171127092216j:image

Tシャツ。

気に入りました。

 

 

久しぶりの人混みと、

ずっと立ちっぱなしだったこと、

強風で、とてもとても疲れました。。。