youkomaxのブログ

日常をつづります

SV650ABSを買いました

先週の日曜日にバイクを注文しました。

で、今週納車できました。

 

 

はやっ!!!www

 

 

驚異の早さでした。

 

f:id:youkomax:20171127092552j:image

 

さっそく二台で伊豆まで行ってきました。

 

夫にゼファーさんに乗ってもらったのですが、

クラッチ板がおかしくなってることに気付き、

このまま走ってたら廃車になる深刻な事態だということを言われました。

 

気づいてもらってよかったです。

 

SVさんは思った通り?とても走りやすいバイクでした。

乗り方もゼファーさんと同じなので、違和感はあまり無いです。

差異があるってぐらい。

 

アメリカンになった、とか、

オフ車になった、とか、

そこまでの違いではないので、

まあ当然でしょう。

 

大型とは言え

排ガス規制でトルクなんてゼファーさんと同じぐらいでしょ?

なんて馬鹿にしてましたが

やっぱり大型は大型でした。

 

とても力がありますね。

 

高速がどれほどラクになるか楽しみですね。

 

他にも言いたいこと山ほどあるけどこのへんで。