youkomaxのブログ

日常をつづります

伊豆に行ってきました

土日と泊りで伊豆に行ってきました。

f:id:youkomax:20171222070344j:image

 

塩鰹。買えました。

f:id:youkomax:20171222070419j:image

塩鰹のうどんも食べれました。

f:id:youkomax:20171222070503j:image

 

ところてん。

私はそんなに好きじゃないけど、ここのは固くて好き。買いました。

f:id:youkomax:20171222070437j:image

 

アジ丼も食べれました。 

f:id:youkomax:20171222070551j:image

 

 

大沢温泉にも入れました。 

f:id:youkomax:20171222070626j:image

f:id:youkomax:20171222070654j:image

炭酸泉で、すこしつかってるだけですごくあたたまります!

私が入った時はそれほど熱くなかったけど、Twitterでリプくれた人は熱くてはいれなかったと言っていました。

水ホースがすぐ近くにあったので、日や時間帯で熱いときがあるのでしょうね。

ここの温泉は気に入りました。

また行きたい。

 

 

土曜より日曜のほうが寒かったです(;ω;)。

 

夫と行ったのですが、

出かけるときから夫の準備がうまくいかず、夫がイライラ…。

日曜は夫が乗ってたゼファーのほうがグリップヒーターがつかなくなったり、夫の電熱ベストがつかなくなったりして、

更にイライラ&不機嫌に。。。

 

それをモロにぶつけてくるから、本当にたまったものではありません。

 

 

色々行きたいところがあって、

買いたいものは買えたけど、

この冬、一番の最悪なツーリングになりました。

 

もともと、鼻炎持ちで冬になると鼻炎薬のんで例の「眠い」攻撃を受けるし、

寒さには私よりも弱いので、寒いとぶつぶつ文句言って不機嫌に。

もう二度とこの人とは冬にツーリングしません。

 

自分の不機嫌をあるがまま人にぶつけてくる根性に見下げますね。

 

もうこの人との冬のツーリングは、夢みません。

 

今度一人で行って、

ケチのついた伊豆ツーを楽しみたいですね。