youkomaxのブログ

日常をつづります

こうしのおしごと

金曜日なので今日も朝五時半起きです。

寒くなってきたから、起きるのしんどいかと怖くなっていましたが、まだ大丈夫そうですね。

 

言ってもまだ12月だし、本当に怖いのは1月かな。

 

あさー

f:id:youkomax:20171222072538j:image

 

街灯の電気がまだついてます。

 

6時台にいえ出て駅まで歩くのですが、

朝早いのに皆さんもう活動されてます。

はやいなー!

私の知らない朝の世界ですね。

朝から走ったり散歩したり、、、

世間の人はすごいなー。えらいなー。

 

 

今月に入り一時限目の授業の出席率がゼロになってますww

f:id:youkomax:20171222072722j:image

実際は最後の30分とかは学生さん来るんだけど、

それじゃ出席扱いにならないので実質ゼロです。

 

この前、一時限目の授業時間に、誰もいなくて内職してたところ、学校の偉い感じの先生が見えられて「ちゃんと学生に来るよう指導します」ってすごい低姿勢で謝っていただきまして。汗

 

今日は学生さん来るでしょうかね?!