youkomaxのブログ

日常をつづります

デジのみ

デジハリの仲間と飲み会にいってきました!

いつも幹事をやってくれる方がいるので、まだみんなで集まれてます!感謝!

f:id:youkomax:20180225154250j:plain

前回と同じお店。

前回は牡蠣しか食べてなかったら知らなかったけど、

違うメニューをたのんだらどれもおいしくてびっくり!

f:id:youkomax:20180225154339j:plain

セリの鍋。

f:id:youkomax:20180225154406j:plain

金華サバと白子。ひさしぶりにおいしい白子をいただきました。

 

他にも料理でてきたけど会話に夢中で写真撮ってなかったw

 

男2人と女2人(うち既婚3名)で集まりました。

男性1名と女性1名が妊活しているので色々お話を聞きました。すごく大変そう。はやくお子さんできるといいね!

 

久しぶりに会って、話して、たのしかったな〜。