youkomaxのブログ

日常をつづります

大阪モーターサイクルショー初日

大阪のモーターサイクルショーに出店したので、前日入りしました。

f:id:youkomax:20180323075838j:image

 

17時までに完全撤収とのことで、16:30にまわったときはすでに各メーカーのブースは完了してるところが多かったです。

 

いつも使わせていただいておりますショーエイさま。

f:id:youkomax:20180323075922j:image

ちらっと見たけど今回はあんまり良さそうなのがなかった。

 

カワサキ

f:id:youkomax:20180323080051j:image

まだちょっと設営してた。

 

ヤマハ

f:id:youkomax:20180323080144j:image

ほぼほぼ終わってた。優秀!

 

スズキ。

f:id:youkomax:20180323080217j:image

こちらもほぼ完了!SVがかっこよかったです。

 

ホンダ。

f:id:youkomax:20180323080312j:image

終了15分前です。

終わってない!っていうかまだバイク搬入してるー!!まだ内装業者さんの組み立て工事してるー!まだ照明調整してるー!!どうしたホンダ?!

聞いたところによると(たくさん)お金払うと20時ぐらいまで延長していられるそうです。

電気代だけでもバカにならないらしい。

 

西成の宿。

f:id:youkomax:20180323080539j:image

奥の壁から天井まで、なぞのハート模様でした。

やっすいラブホかよ。笑。

ここで恐怖の三日間を過ごすことをまだ私は知らなかった。。。

 

なんかいれもんあったから使ってみた。メイク道具。

f:id:youkomax:20180323080646j:image