youkomaxのブログ

日常をつづります

大阪モーターサイクルショー2日目

この日も寒かった。

2日目は会場を変えて、ファン交流会の会場へ。

色んな人にお手伝いいただいてようやく形になりました。感謝感謝。

f:id:youkomax:20180323081648j:image

会場。これから設営です。

 

f:id:youkomax:20180323081711j:image

こんなんいただいた。

 

f:id:youkomax:20180323081728j:image

いただいた。パイナップルアメ。

うまい。

 

この日は飲み会までだったので帰りはかなり遅かった。

寝るのが午前サマになりました。

とても楽しかったので元気だったら二次会まで行きたかった。。。

明日があるので。。

 

しかし、部屋に戻ってから案の定全然寝付けず!!

布団入って一時間立っても一向に寝れる気配がなかったので、睡眠導入剤をのんでようやく寝れました。

 

とにかく、大阪に行く2日ぐらい前から体調悪くなってて、

それが日に日に悪化してる。

 

鼻がひどい。

のどが痛い。

頭が慢性的に重苦しく痛い。

体の倦怠感は言わずもがなですが、

とにかく頭がぼーっとして回らない。

熱測ってないけど常に微熱を感じてた。

しかし、とにかく鼻もぎとりたいほどひどかった。

 

しかしそれを主催者である夫に言ったところで、面倒くさいって不機嫌になるだけなので、言わずにひたすら耐えてた。。。