youkomaxのブログ

日常をつづります

大阪モーターサイクルショー3日目

f:id:youkomax:20180323082455j:image

毎晩、総合感冒薬とビタミン剤を飲んでたけど、いよいよダメになってきた。

起きた時から頭痛がひどい。

あと圧倒的に疲れに対して睡眠がたりない。物理的な時間もだけど質が悪すぎる。常に眠りが浅い。

 

ってことで、本日大阪のモーターサイクルショーに参加する知人に頼んで本格的にのど鼻に効くやつ買ってきてもらった。

 

(そしてこれ飲んでるときでさえ夫は私の体調不良を信じず鼻炎か何かじゃいの?と言ってた。この恨み、ゼッテーわすれねーからな)

 

3日目はちょっと書きたくないほど嫌な思いをしました。一言で言うと夫に理不尽に責められた。

体調悪いの耐えて手伝ってるのに、一方的に責められた。

心、完全にボッキリいきました。

そして、手伝いに来てくれてる男性二人がすごいフォローしてくれて、それはありがたいっていうか、申し訳ないっていうか。でもなんかウケた。

 

この日はブース見るとかいう余裕は全くありませんでした。

ただ立って対応してるだけで精一杯でした。

朝から夫からブチ泣かされて化粧もしてるんだかしてないんだかになり、

表情も悪いだろうなって分かってたので、ブース内でひっそりしてました。

 

この日に横浜まで帰り、帰宅は10時過ぎでした。

思ったより早かった。

お手伝いしてもらった男性たち。ほんとうにありがとう。君たちがいたから、わたしがんばれました。

 

 

 

感想。

ファン交流会は楽しかった。飲み会もとても楽しかった。

が、もう出展はコリゴリです。もう嫌だ。

特に今回は私の体調不良を抜きにしても成果が少ないように思う。労力に対して得られるものが少なかった。

来年またやりたいとか言い出したら、、、と思うと怖くて考えたくない。

大阪出したいって言ってるのも、エゴですからね、アイツの。

 

これにつきあってる私。

誰か褒めてくださいよ、ほんと。