youkomaxのブログ

日常をつづります

派遣最後の日

今日は派遣で通っていた会社の出勤最終日でした。

 

最後の日は同じ部の人たちと一緒に毎年恒例の花見に行きました。

 

f:id:youkomax:20180328214732j:image

あたたかい日でしたが、花粉がいっぱい飛んでました。

このまま暖かくなって欲しいですね。

f:id:youkomax:20180328214819j:image

 

この日は腰痛の痛みレベルがMAXでした。

ただただつらかった。

 

帰りは静かに消えようと思ったんですが、

部の人達が色々贈り物をご用意くださってまして、みんなに見送られながら去りました。。。

 

嬉しいような微妙な気分。。。

 

会社の人達がさみしいですー!とか、これからもがんばってねー!とか、いままでありがとう!とか言ってくれるのはありがたいのですが、

私を切った上司がいままでありがとう!とか言われると『お前がー!!!お前が切ったんじゃーー!!』って言いたくなった。笑。

 

 

もらったもの。

f:id:youkomax:20180328215210j:image

お話と香るやつもらった(*☻-☻*)

うれしいな。

 

そーいや、前の制作会社のときは同じ派遣の人たちがお酒を用意してくれたんだった。

いつも私が誰よりも後に入って誰よりも先に辞めるので、もらうばかりですね。

 

 

派遣続かないのは、多分年に二回、ロングツーリングで一週間休んじゃうのと週5勤務じゃないからだろうね。

必要とされにくいんだろうね。

 

また外に出たいとは思いますが、

2回とも早めに切られてしまってちょっと傷心なので、しばらくは本来のフリーランス業務に有り難く勤しみたいと思います。