youkomaxのブログ

日常をつづります

打ち合わせと腰痛

派遣最後の日に打ち合わせが入りました。

 

腰が、、、破壊しそうな痛みを抱えて憎々しい思いで行きました。

と言うのも、合い見積とられてる中で、

年に2回あるかないかの痛み度レベルMAXな、普段だったら出かけられない酷い満身創痍な状態だったので、

ふざけんな!!と思わざるを得なかった。。

 

派遣が今日で終わるので、むしろ今日以外だったらいつでもいいし、何時でもいいよって言ってたのに、

エライ人が今日じゃないと居ないんだって!知らんがな!!

 

座ってても歩いてても何してても、腰の中に鈍器か鉄板を埋め込まれてるかのような強烈な痛苦しさで、ただ座ってるだけでも息が荒くなる状態。

歩いてるだけで物凄い消耗するんす。

 

夜は痛みで寝れなくて、

湿布、ロキソニン眠剤でようやく寝れました。

 

そんな酷い腰痛に完全に心折られながらも気力だけで向かいました。

しかも、駅から遠くてめっちゃ歩く。。。

嫌がらせか!!

 

そんな嫌な日(ハッキリ言った)だけど、良いこともありました。

 

今月に夫に汚され捨てたお気に入りのペンケースの代わりをようやく見つけました!!

f:id:youkomax:20180328221038j:image

しかも!

革製品で!50%OFF!!

気に入りました(°▽°)