youkomaxのブログ

日常をつづります

最近のようす

パソコン用のイスのクッションがへたりすぎてたので買い直しました!

f:id:youkomax:20180420090607j:image

 

ニトリ

 

組み立てサービス頼んだら、組み上がった状態できた。

こうなるんだね。

 

 

最近よく見てるテレビ。

宮廷の諍い女

f:id:youkomax:20180420090949j:image

衣装とかすごくキレイです。

中国語美しいです。響きを楽しみながら見てます。

 

 

こういうものって、激しい内容に特化しすぎて、話がわざとらしくなったりしてて、見苦しい印象になりますが、

この話はけっこう見れます。

 

前にテーマがダダかぶりしてた

名家の嫁たち

もみてた。

f:id:youkomax:20180420091317j:image

 

これとどう違うのか見てしまう。

妊娠偽装は鉄板ですね。

 

 

はやく終わって欲しい三月もおわり、

派遣も終わってようやく日常になってきました。

 

金曜は相変わらず講師のお仕事させてもらってますが、それ以外は完全に引きこもりです。

 

この機会に筋トレだいっっきらいな私も体なまるのを危惧して筋トレをしたいぐらい引きこもってます

(まだ勇気がでなくて筋トレできてない)。

 

家での生活は久しぶりです。

家事だけでもけっこう時間が割かれるのだと、痛感してます。

派遣で働いてる時は開いた時間でやってたから、今もそうしたいが家にいると仕事時間でやろうとするから家事が煩わしくなるんでしょうね。

 

仕事はボチボチです。

ぶっちゃけ忙しくありません。

この機会にやらねばならぬ金にならない仕事(事務、経理作業、自社サイトの更新、顧客サービスの見直し、商用のほうのブログの更新)をやっつけたいと思いつつ、

そうしたものこそ腰が重く、なかなか進みが悪いです。

 

結果、毎日何してるかと言うと、

のんびり今ある仕事をこなし、

やりたくない作業をさらに後のばしにしながら、少しずつやっつけてる感じです。

あと家事。

家事、ジャマ。

 

 

わかってますよ、

 

いい身分だな!じぶん!!

 

ってことは。

 

またいづれは派遣探すでしょうから、

その時まではゆっくりするんだ。

そしてやらねばならぬことは終わらせるんだ。