youkomaxのブログ

日常をつづります

伊豆に行ってきたよ

九州から帰ってきた次の日に伊豆にツーリングに行きました。

 

GW最終日です。

f:id:youkomax:20180511092052j:image

 

フェリーで休んだし、

昨日の土曜日はあさイチに東京に着いてたので充分休めました。

 

夫と一緒に伊豆に行ったのですが、

まだ体調がよくない夫はずっと鼻炎の調子がわるく、イヤホン越しに常にくしゃみと鼻すすりの音が聞こえてきて、ストレスでした。

 

伊豆では、初めて行くライダーズカフェに行きました。

f:id:youkomax:20180511092342j:image

 

そこからほど近い場所にある土管をくぐる温泉に行きました。

f:id:youkomax:20180511092300j:image

 

GW最後の日ということもあり、

道が空いてました(笑)。

 

行きも帰りも、休日ではありえないほど空いてました。

すげえ。

世間の人はこんなにも版を押したようにみんな同じ動きをするんですね(笑)。