youkomaxのブログ

日常をつづります

三崎港に行ってきたよ

今週は水曜日から、年に一回あるかないかの夫の出張が入りました。

 

水曜日の朝始発で夫は出かけていきました。

なので、水曜、木曜は完全にフリーとなりました🙌🏻

 

とは言っても今週はちょっと忙しい感じでした。

なのであまりゆっくりはできませんでしたが、メリハリのある生活を送ることができ満足です✨

 

さっそく以前知り合ったオタクな知り合いに声をかけ、夕飯をご一緒することを打診してみたけど、急すぎてダメでしたw

 

なので一人で夕飯を楽しみましたよ

f:id:youkomax:20180518092522j:image

 

いつか平日の昼間からバイクしたいと思ってた。

仕事があったので昼間からというわけには行かなかったけど、4時ぐらいに家を出発できました。

 

三崎についたのは17:50ぐらい。

 

それからゴハンして、帰ったのは20:00ちょい過ぎでした。

 

そんなプチ?ツーリング😊

満足した。

 

今度は昼間一日オフにして出かけたいなあ。