youkomaxのブログ

日常をつづります

キャンプをしたよ

三角テントを建てようっていうイベントがあって、参加してきました。

三角テントじゃないけどね💦

 

f:id:youkomax:20180518085228j:image

 

ゆるキャン聖地巡礼ツアーもしました。

笛吹川公園でスイーツして、

ほったらかし温泉に行って、

セノバに寄りました。

f:id:youkomax:20180518085406j:image

f:id:youkomax:20180518085421j:image

(写真はあとでちゃんと整理して貼ります)

 

山梨県、ちゃんと乗っかろうとしててよかったです。

公園もセノバも明らかにゆるキャン目的のライダーさんがぼちぼちいました。

 

GW明けの週末のせいか、まだ街に人が少ないように思いました。

特にほったらかし温泉

GWは阿鼻叫喚の様の混みっぷりだったことでしょうが、人が少なくゆったり過ごせました。

最後に行ったのは8年近く前でしたが、その時はアホ込みで嫌になり、もう来ない。と軽く心に誓う程でした。

 

ひさしぶりにゆったり余裕のある感じで過ごせたらよい施設だと改めて思いました。

 

 

セノバのガチャでコードレールあったから回してみた (╹◡╹)

f:id:youkomax:20180518085858j:image

 

ルネラジの聖地、ミート高橋にも行きました。

f:id:youkomax:20180518090044j:image

すごい珍しい肉がおいてあった!

うさぎ、かえる、らくだ、だちょう、、、。

だちょうはだちょうの卵も置いてあった!

どこに需要があるのだろうか(笑)

 

満足したのでキャンプ場へ向かいました。

夜はもっと冷えるかと思ったけどそうでもなかった。よかった。

f:id:youkomax:20180518090235j:image

 

もらったイカがうまかった。

f:id:youkomax:20180518090255j:image

 

この日は一日中頭痛かった。

前日に、夫に連れてかれたトリキで(もうトリキ飽きてるんですが…)、カロリー考えてひたすらハイボールのんでたせいだと思う。

 

夜は耳栓を忘れるという大失態を犯し、

夫のイビキと頭痛で絶対寝られないやつ?!って覚悟してました。

 

が!!

シートバックの装備がGWのままで、入眠剤一式入ったままだった…!!かみさま…!!

 

眠剤と頭痛薬かっこんで、

無事寝ることができました。

 

よかった。

本当によかった。